その2・・・衝撃

      出演がきまると、作業はどんどん具体的になっていく・・・。

      Kマネ:「衣装合わせ・・っていうより衣装の採寸があるんだよね」
       あみ:「あ、じゃあ、大泉ですね。東京衣装?
            あ、ジバンのときは本社だったから、本社ですかね?
  


       Kマネ:「ううん。違うレインボー造形だって」




       あみ:「は・・・・・・・・?!れ、れいんぼーぞうけいっ??!!

       レインボー造形は・・怪獣を作るところです・・・・よ・・?
       ★レインボー造形企画さんは、すばらしい怪獣を作り出す、特撮には欠かせない会社です(^^)★


       「ラミイ」が決まったとき、私は勝手に「マーシャ」をイメージしており、
       人間系キャラだと思い込んでいたのだった。
       なのに衣装の採寸はレインボー造形??!何それっ?!

       ・・・・・・・私の心にもくもくと湧き上がる黒い雲・・・・・・・・


【その3】へ・・・






トップへ
トップへ
戻る
戻る