オーラの不思議


芸能人と呼ばれる人には俗に、オーラがあると言われます。
この「オーラ」。非常に不思議なものです。

ひたすら目立つ、というのもオーラの一種ですが、
そういうレベルでない「オーラ」を持ってる人種がとても多い世界です。


「かっこいい」「綺麗」「かわいい」が当たり前の世界。
目立って当然、という人々の集まり。
その中にあって、独特の光を放つというのは、
並大抵の光ではありません。
彼らはどうやって、そのオーラを身に付けたのか、
不思議になるくらいです。


そして、このオーラの出方が、またいろいろあって面白いのです。


00さんより、△さんのほうが有名で、人気があるのに、
実際会うと、00さんのほうがオーラをもっていたり。
Xさんのほうが●さんよりハンサムなのに、●さんのほうが光ってる、とか。


すごい大スターなのに、
会ってみたら「すっごくフツウのひと」
っていうのも本当によくあります。



逆に、
思わず心臓がバクバクしてしまうほどの
オーラを持った方
っていうのが
いらっしゃるんですよねえ・・・・・・・これが。
自分がファンだとか、そういうのと違います。
好みのタイプだとか、そういうのとも違います。
「オーラ」にバクバク!!ってやつです。






私が生まれて初めて
そのオーラを感じた俳優さん
がどなただか・・
知りたい??知りたいですか?やっぱり??(^^;





芸能界の洗礼を強烈に受けた、あのドラマでの出来事。
忘れもしない、フジテレビの会議室での顔合わせの日。
用意された飲み物の中に、なぜか
大量のヤクルトがあるのが不思議で、
どこにも身の置き場のない心細さに逃げ出したくなりながら
小さくなって座っている私の眼に、
その光はばっ!と入ってきました。



入り口の戸に軽くもたれかけつつ、
誰かと談笑するその人。
真っ白なシャツを少しだけはだけて、
真っ黒なパンツ。シンプルな装い。


「うわっ!すごい!なにあの光!」



思わず、見とれました。ええ、ぼーっと見とれました。
その方は




柴俊夫さん
でした。





コレが芸能人ですよー♪
というものを最初に見せてくださったのは
柴俊夫さんです。
彼自身は、飾り気のない、優しい方で、
決してカッコつけたり目立とうとする方ではなかったですが、
そこにいるだけで放つ光を持ってらっしゃる方でした。




その後、何人か、
「バクバクオーラ」
を、持った方にお会いしましたが、
お名前は控えておきましょう(笑)。
「おい、俺にはバクバクオーラはないのかよー」
と突っ込まれると困っちゃうので(^^;






しかし、芸能人というくくりをはずせば、
史上最強の「バクバクオーラ」を持ってる方は、
この方





長嶋茂雄さんでしょう!!



仕事でお会いしたことはありませんが、
プライベートのゴルフで、お会いしたことがあります。
誰かと話をして、
あんなにあわあわしてしまったのは
後にも先にもあの時だけです。!!!





特殊効果の入った画像のように
長嶋さんの周りだけ
ぱああああああーっと光っていたのを
私は一生忘れないでしょう!




*これはすごい楽しいエピソードなのですが
長嶋さんのプライバシーに関わっちゃうので、
詳細は書けない・・・(T^T)ざ、残念でござる・・・・。



オーラって、なんなのでしょうね??
どこから、出てるものなのでしょう????

トップへ
トップへ
戻る
戻る