ラブシーン、その日を迎えるまで
ラブシーン、その日を迎えるまで
ラブシーン、その日の朝
ラブシーン、その日の朝
ラブシーン、いよいよ本番
ラブシーン、いよいよ本番
ラブシーン・大人の芝居
ラブシーン・大人の芝居


ラブシーン考

芸能界の仕事は、特殊なものが沢山ありますが
やっぱりこれはその中にあって、必須であり、かつ
相当特殊でしょう。


ラブシーン


「お芝居なんだから当たり前」
「仕事なんだから、当たり前」
そう思って臨むわけですが、


ふと、冷静になったときに思うのです。


「大して面識のないひとと、あんな沢山の人の前で
コウコウとライトを浴びながら、あんなことをするのは
普通ならありえないだろ!?}
と。


ラブシーンについて語られることはあまりないようなので・・

私が経験した限りのささやかなお話ですが・・・。
語ってみましょう!!

ちょっと大人のコーナーです(笑)
トップへ
トップへ
戻る
戻る