MAY 1 2009

カレンダーを見ますと・・。


5月1日がお稽古日にヒットしてることが判明!!


おおおお!!!



「おおおお!」と思ったのは私だけでなく、


ゆみさん:「絢也さん。1日って・・・♪」


そして・・・。


達乃さん:「絢也さん♪1日って・・・♪」


ふふふふ・・・・。

皆の心は一つ♪♪(^▽^)



ということで、今年はお誕生日当日に、
師匠のお誕生日のお祝いを致しました♪
(それにかこつけてみんなでケーキを食べたいとかとか・・そういうことはまあ置いておいて・・・(^^;)・・・)







今年のケーキは銀座高野で達乃さんが調達〜〜〜

きゃ〜〜♪いつもに増して一段と美味しそうなケーキ!!!





ローソクタイム♪今年は電気を消してムードを盛り上げてみました(^0^)♪
師匠、いい笑顔です。ケーキを前に、いつもいい笑顔(笑)




全員熱唱のハッピ〜バースディ♪♪のもと、
師匠がローソクの火を一気に吹き消されました。
パチパチ♪メデタイメデタイ。





絢也:先生〜明るいところでもケーキで一枚!
師匠:じゃあせっかくだから・・。
写真撮影用に、
自ら吹き消した火を
またつけてくださる師匠(大爆笑)。





師匠:こんなもんでいいだろ♪
なぜか3本だけ火をつけてくださった師匠(大爆笑)
やっぱりケーキの前ではいつもいい笑顔・・・。




ケーキと一緒に記念撮影(^−^)



なぜかケーキが写ってない一枚(笑)





もちろん?!全員でいただきま〜〜す(^▽^)♪
私が切ったので・・・倒れたりいろいろしてます(^^;)





師匠のケーキはもちろん、一番大きく切って、イチゴも沢山!






さすが高野!!クリームも美味しいけど、イチゴがメチャウマ♪
素敵なケーキを予約注文してくれた達乃さん♪いつも本当にありがとう!
後方で師匠とNくんが、もくもくとケーキを・・・・(笑)






達也先生
お誕生日おめでとうございます〜〜(^0^)




トップへ
トップへ
戻る
戻る