写真いろいろ
いろんな写真をつらつらと集めてみました。
今更見つけた懐かしい写真も(^^)。


TBS「ビジネス・ズームアップ」撮影風景ヒトコマ
お豆腐屋さんの取材だったので、
冒頭シーンで「豆腐屋のおじさん」に扮しています。
VEさんにピンマイクを仕込んでもらってるところ・・。
なぜかマウンテンバイクに乗ってるなぞの豆腐屋・・・。


自衛隊富士総合火力演習!!
撮影・・ではありません・・。仲良しの映画監督、宮本拓さんにおねだりして連れて行ってもらった「総火演」。この日のために買った迷彩柄のタンクトップを着ています(笑)。めちゃめちゃ楽しい日でした!(別に私はミリタリーオタクではありません)またコレについてはひとつ、ページ、作るつもりです。「総火演」に行った女優もなかなかいないでしょうね。ね?拓さん。


このコピーはいかがなものか・・????
2002年秋に、下呂温泉で発見した看板です。枯れたおばあさんが瓶の牛乳を売っていました。当然買いました。飲みました。美味しかったです。しかし、その後山道で車に酔い、この看板がシャレにならない状態になりかけました。寸でのところで持ちこたえましたが・・。


脚ー!
姉と一緒に行ったプールで・・。
もう日本舞踊は始めてましたが、
まだ今ほど本気ではなかった頃。
脚ーーーー・・・。
今はこの細さではありません(T^T)。


太秦撮影所にてのスチール
遊女の役。鬘が痛かった・・・(T^T)


ショートヘア時代の写真1


ショートヘア時代の写真その2


ショートヘア時代の写真その3


ショートヘア時代の写真その4


ショートヘア時代の写真その5



戻る
前へ