仲良くなれちゃって面白い♪


当然、控え室や楽屋、ロケバスでの待機、というのが多いわけです。


他の役者さんと、狭い空間を共有して、待つ、のですから、
やっぱり、これまた当然、
「話」をすることになります。



面白いことに、ここで語られる話というのは、
意外と、深くなりがちなのです(笑)。




その日に初めて会った、もしくは数回しか会ったことがない方たちの
すごい話が沢山聞けちゃったりするのです。




ものすごい生い立ちの話。
絶対にテレビや雑誌で聞けない愉快なエピソード。
心の奥底に眠る悩みや葛藤。


そんな話をしてるうちに、時々
「世間は狭いねー!」という不思議な縁の発見なんかもあります。



これ、なぜかわからないのですが、
面白いことに、酒の席なんかより
待ち時間で語られる話のほうがずっと深い場合が多いです。





恋愛ネタもかなり聞きました。
ブタ箱ネタ(あー)も聞きました。
オクスリのお話(あああー)も聞きました。




そうしてぶっちゃけて話をしてるうちに
不思議な一体感が生まれて、
すっごい楽しいのです。



私はある時期から、とても図々しくなり(笑)
この方とは話がしたいな!と思ったら、
自分から積極的に話し掛けちゃいます。


魅力的な人々が沢山の芸能界です。



話、しないと、もったいない!!!



一緒のシーンが一度もないのに、
待ち時間を長く一緒に過ごした人と、
とっても仲良しになることもあります。




待ち時間の会話の面白さを味わう時、
「芸能界っていいなあ」なんて思っちゃったりします。
わははははは(^^)。



★ここでは死んでも書けないお話は沢山ある・・・・(^^;)
特に真夜中の長時間待ちなんてのになると、
みんなどんどん壊れていくので(笑)、
とても「シラフ」で語ってるとは思えない方向に話が激しく落ちていったりも・・・・・。
そう、人は極限状態の疲労を感じるとき、
なぜか、エッチなお話が好きになるようで・・・・・。(^^;)


トップへ
トップへ
戻る
戻る