2005年浴衣浚い「相模蜑」

2005年9月10日(土)
台東区寿区民館で開かれました「藤曄会・浴衣会」におきまして、
私、河合亞美は

長唄「相模蜑」(さがみあま)
を踊らせていただきました。


「兎に角舞台で踊りたい。」
舞台で踊ることの魅力にすっかりとりつかれた私の強い思い。

それに応えてくださった師匠の愛情ある厳しいお稽古のこと。

そして、ますます踊りが好きになる中
「相模蜑」を通じて私が知ったことや、いろんなことをつらつらと残しておこうと思います。



photo by mana-chan☆thanks!

初めの一歩
「相模蜑」用自作小道具
相模蜑のお稽古中名語録
本番当日のこと
本番を終えて・・・

まだまだ工事中・・・写真のみ、今ある分だけ
ちょいとアップしときます!こちらをクリック☆
9/16写真追加してます
☆(Manaちゃん、Katsukiくん、Mitsuuraさん、ありがとうっ!)
トップへ
トップへ
戻る
戻る